ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

本日から、このブログはジャニーズ系のブログとして生まれ変わります。

こんばんは。

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

実は、私が以前やっていたジャニブロの「日々、大倉忠義。」を再開させました。

本当は、閉じて電子書籍化するつもりでいたのですが、

ブログを再開させて欲しいというメールを何通かいただきまして、迷っていたのですが、再開させることにしました。

再開させるために管理画面に入って、びっくりしたのが、週に2日決まった曜日に

PV数が、500を超えてるのです。

ちなみに、それ以外の日でも、200PVを超えていて、

ブログを書かなくなってからも、たくさんの方が見てくれてるんだなぁと思ったら、

再開しよう!という気持ちになり、7日の日から再開しています。

 

 

f:id:chiroru1006:20171110044154j:plain

 

 

 

さすがに書かなくなっていたので2ページ目に落ちていましたが、

目標は、とりあえず、1ページ目の1番上に返り咲くことです。

そんなわけで、現在、力を入れて記事を書いています。

3日ほど記事を書いたら、復帰ということもあり、

1日3000PVを超えるようになりました。

というわけで、まだまだPV数は、上がりそうなのでそっちをメインに書いていくつもりです。

落ち着いたら、このブログと並行して書いていく予定です。

 

予想外の展開だったのですが、ブログを削除や、電子書籍化しなくて

生きたままにしておいてよかったなぁと。

 

さすがに12年書いていたブログなので書き慣れていて、

書いてて楽しいですね。笑

 

新たな目標ができたことに対してもやりがいを感じています。

 

そう、そして感じたことは、特にはてブロでジャニーズ系のブログを書いてる人の

文章力が高いこと。

なので、ここ2日、ジャニブロで一般的に人気のブログを読み漁ってみたのですが、

つまらない!!!!

なぜ、このブログが人気あるのか、さっぱりわからないと感じたので

私のジャニブロが昔のように人気が出る自信があります。

と、今まではてブロを読んできてよかったと改めて思いました。

 

こっちのブログもジャニーズ系の内容を多めに書いていきたいと思います。

今、このブログは、内容が宙ぶらりんになってるので、このままでは、

ずっと書き続けても、結果が出ないだろうと悩んでいました。

全然、自分らしさも出せていないし、内容も面白くないしと、よーく自覚しております。

なので、得意のジャニブロメインで書いていきたいですね。

 

やっぱり、ブログを書くのに得意分野以外を書くのは、難しいですね。笑

 

そんなわけで、今日から、このブログは、ジャニブロとして新たな出発をします!!

 

 

よろしくお願いします。

 

2017.11.10        チロル。