ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

Android携帯と僕との4日間の旅。。。。

こんにちは。

 

チロルですだ。(@arisu1006)

 

 

f:id:chiroru1006:20171102161940j:plain

 

 

なんか、ここ4日ぐらい自転車に乗って果てなき旅に出てたのでめっちゃ、お疲れ。

いや、ただの電機や巡りだけどさ。笑

いやね、ちょっと血迷ってスマホをアンドロイドにしようかと思って、欲しい機種探しでグルングルン回っていたので。。。。

しかし、目が覚めたら、やっぱり「いや、あいぽん!」となって結局、アンドロイドにもせず、ここ4日間の無駄な行動になぜか、爽やか笑顔で「僕、あいぽん!」となったわけです。。。。(←意味がわからねぇ。。。。

 

 

でも、思ったよ。アンドロイドって可愛い機種たくさん出てるのね。。。。

僕、あいぽん発売当時からあいぽんなのでね。。。。笑

しかも、ミーハー魂で買ったiPhoneだったので、全く使い方もわからず、

アプリさえもまともにダウンロードできてなかったかも。。。。笑

なので、ありのままの〜姿だったわけで。。。。

あの時期はなんだったのでしょうねぇ。。。。

iPhoneガラケーの2台持ちに憧れてただけ。。。。

今は、やっぱり、シンプルなデザインのあいぽんが僕は好きです♡

そんなわけで現在は、iPhone6 Plusを使ってるのですが、

今、8に機種変するか迷っております。。。。

でも、6 Plusを愛してるので、まぁ、気が向いたらって感じですかね。

 

しかも、スマホを見て歩きすぎて、わたくしとしたことが、ディズニー携帯を

危うく買うところでした。。。。フゥ。危なかったぜ。

人間、疲れると思考回路が停止するということあるんですねぇ。。。

身を以て経験いたしました。笑

 

 

自転車コギコギ、どこまでも。

だいたい、なぜに、アンドロイドに浮気をしかかったかというと、

ふと入った、某ノジマ電機でつい、時間潰しにいつもは見ない、アンドロイドを

見てしまったからです!!!

それが今から、4日前のことです。

 

わたくし、一押しのマウスコンピューターが置いてあったことに気分をよくし、

つい、いろいろ、見て歩いてしまったのです。

そこで悲劇は始まったのです。

これも可愛い!こっちも可愛い!いや、あっちもいいじゃないか!

アンドロイドデザイン、豊富〜。とまるで女子高生のようにキラッキラの目で

きっと見ていたことでしょう。。。。

(実際は、腐った秋刀魚の目)

 

そして、最終的に手にしたのが、ディズニー携帯だったのです。爆笑

今考えると、ホントにやべぇよ〜やべぇよ〜状態だったわけです。

そして、気に入った色の在庫がなかったので、お取り寄せを頼み、

ホクホク顔で家路につくはずだったのですが、いや、待てよ。あそこのお店なら在庫あるかも。。。

と、別の店に立ち寄ること3件。。。。

この時には、ディズニー携帯からの呪縛はとけていたのでよかったのですが、

ますます、頭の中は、アンドロイドでいっぱいに。。。。

 

そこで、某ヤマダ電機で、在庫を聞いただけなのに、商品とSIMを持たされ、レジに並ばされ、25000円になりま〜す。

え?分割とかないの?今、持ってないよ?そんな大金。

 

「すみません。キャンセルで。。。」

 

ヤマダ電機はいじめっ子ダーーーー!!!!とその日は、泣きながら家に

帰りました。

あ。ちなみに私は、ヤフモバ用のスマホを探して歩いてました。はい。。。

 

 

とまぁ、ヤフモバを扱ってるとこに端から電話し、在庫確認。

そして、店頭に行く。しかし、優柔不断すぎて、他のスマホに目が行ってまた、迷って

決められず、朝10時から夕方4時ぐらいまで自転車こぐ!こぐ!

 

そして、いよいよ、アンドロイドを契約か!ときたところで、

 

「僕、携帯の審査に落ちる!!!!」

 

 

あまりのショックに店を出た時にここ4日の疲労が一気に出て過呼吸起こしたわよ。。。

 

 

それで、呼吸を整えながら、やっとの思いで、家についてよくよくあいぽんを見ると

僕は、目が覚めて、「やっぱ、スマホiPhoneだね。うん。」で自分の中で話がまとまりました。笑

 

 

 

とまぁ、こんなアホな人間なんです。僕は。猪突猛進とよく言われます。

親にそこは、直しなさいとよく言われます。

だけど、一端、鼻息が荒くなると何かがないと治らずにフンフンの勢いで行動しちゃうのです。。。。。

 

 

とまぁ、最近の4日間のチロルのアンドロイドの旅でした!

ほな。