ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

お肌にいいサプリメントを現在お試し中です!!!!その中でもプラセンタの効き目は抜群です。

こんにちは。

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

いやぁ、お久しぶりです。

台風のせいか女子の日のせいか、いや、両方だね。。。。

そんなわけで、体調が悪くてほぼほぼ寝てました。(チーン

 

台風は、朝、風が強くてめっちゃ怖かったです。

 

あ。そうだ。

 

資生堂からこれが当たりました!!

 

f:id:chiroru1006:20171030211144j:plain

 

乾燥を内側からしないように水分を守るサプリです。

1週間分です。

 

今夜から飲み始めました。

 

あと、最近は、万田酵素のサンプルとか飲んでます。

万田酵素を飲むのは、2回目なんだけど、最初、飲んだ時に

ゲロマズ!!!!とか思ったので牛乳で割って飲んだりしてたの。

↑これ、結構美味しい。

 

でも、最近は、普通に飲める。

f:id:chiroru1006:20171030213555j:plain

f:id:chiroru1006:20171030213704j:plain

 

mandahakko.com

↑ここからサンプルが申し込めます。

 

まだ飲み始めてあんまり経ってないので、特に最近こうだなとか思ったりしてない。

あ。でも、今、結構化粧品のサンプルとかも試してるので

お肌がプルプル。

 

もうね、年が年なので、色々試してます。

まぁ、別サイトのアフィリエイトのためでもあるやつもあるけど、

大概が、自分の趣味かもしれない。。。。

 

結構、サンプル試すの楽しい。

しかも、そのレビューとか書くのもめっちゃ楽しい。

 

なんか、私毛穴が目立ちやすいんだけど、

毛穴がほとんど目立たなくなってて嬉しい。

 

あ。そうそう、飲むプラセンタはめっちゃおすすめです。

ちなみに、私は、「フラコラ」のプラセンタを飲んでます。

今はお試しで「オーガランド」のプラセンタを飲んでます。

飲み終わった頃に「フラコラ」か「オーガランド」が良かったか、

書きますね。

飲むプラセンタはガチで欠かせないです。はい。

 

 

www.fracora.com

 

 

↑こちらもおすすめです。

 

 アーーーーーーーー!!!!

 

みなさん、ハッピーハロウィンです!!!!

最近、寝てたので日にちの感覚がなかった。。。。

 

楽しい1日をお過ごしくださいねー。

 

 

万田酵素 通販|万田発酵 公式オンラインショップ | 【LP】新商品(GINGER・STANDARD)

 

思わず触れたくなる透明肌へ。プラセンタ100原液。