ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

1週間限定の「ハロウィーンミステリーフラペチーノ」inスタバ

こんばんは。

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

 

f:id:chiroru1006:20171026222118j:plain

 

 

1週間限定の「ハロウィーンミステリーフラペチーノ」inスタバ

 

今日は、スタバに行ってきました。

1週間限定の「ハロウィーンミステリーフラペチーノ」

目当てに。。。。

 

f:id:chiroru1006:20171026221023j:plain

 

チョコレートやキャラメルとかの味もしたり、なんか隠し味っぽい味もして

めっちゃ美味しかったです。

上のクリームがチョコレートなので、一見、チョコレートのフラペチーノかなぁ

と思いました。

あと、カップのふちに黒猫ちゃんが付いてて可愛いです。

これは、何種類かあっておばけちゃんだったり色々あります。

 

11月〜また新しいやつが発売になるのでソッコー行ってきますよ。

その頃には、台風はいっちゃってるかなぁ。。。。

 

 

いよいよ隣の部屋に住人が!!!!

 

朝、寝てたら、隣の部屋で話し声が。。。。。。

そして、お昼になって起きたら、お引越ししてました。

あー!!!!隣の部屋に誰もいなくて楽チンって思ってたのに。。。。

 

で、今、夜中になって目が覚めたんだけど、

TVでノンフィクションについて語ってるのね。

例えば、歌手でもわざと感情を入れないで歌う場合もあるんだってねぇ。。。

なぜかというと、それは、その歌を聴く人、聴く人、それぞれの解釈で

聴いて欲しいかららしい。。。。

だから、歌だからって曲によっては、そうゆう歌い方もあるということを

今、知りました。

 

先週?先々週ぐらいに関ジャニ∞の村上くんが司会の音楽番組で

プロの歌手が再起をかけて挑戦する番組だったんだけど、

CMで見てたら、さくらまやちゃんが審査員の人に

何をそれで伝えたい?ってめっちゃ言われてたのね。

なんか、それが衝撃だった。

結局、その番組見なかったんだけど、

CM見て軽くいらっとした。

 

さくらまやちゃんが、なんて答えたかはわからないけど、

人それぞれだよなぁ。。。。と今、思った。

 

 

って、今化粧品のサンプルの整理をしました。

それで、また、サンプルの注文をしたいと思います。

 

それでは!!