ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

ブロガーの世界でさえ、毛色の違う雑草は、抜かれなければならないのか?私は、私だ。

こんばんは。

 

チロルですん。

 

なんか、昨日から今日とジャニヲタにあげ足取りみたいなことをされてて

全然仕事にならない。

ちなみに新しく始めたブログについて言えば、

私は、元オリキだということをワザと売りにしている。

なぜなら、これは、ちょっとした賭けなのだが、

普通のファンが書いたブログなら、世の中たくさんあるだろう。

そこで、ワザと元オリキと書いて、たくさんあるブログと比べてみて

一つ、個性というか、違う部分で差別化を図っているつもりなのだ。

 

だから、自慢とか、そうゆう意味では全くない。

今更、オリキだったことを自慢するほど頭はハゲてない。

 

それに加えて、中島健人くんのことを書いたのも

近いポジションにいても世の中甘くはないんだ!!ということで

自分では、笑いというか、昨日、アップしたみずにゃんのキスマイファンの子に

対して、ファンやってれば、付き合えるかもしれないという妄想に

カツを入れたつもりだった。

 

たった、それだけのことにメンヘラっぽい子から

朝起きたら、あーでもない、こーでもないとリプが来てたから

返したのに、他の元オリキというヲタを交えて、

2人で妄想旅行みたいな人の揚げ足どりが始まったので、

こっちとしては、いろいろ考えて、他のブログとの差別化や、

いろんな考えがあって書いてることをジャニヲタ独特の妄想で返される。

 

別に、気持ち悪いと思うなら、読んでもらいたくもないし、

私は、読みたいと思った人に読んで欲しいと思ってる。

だって、自分の気持ち悪いと思う本を買う人もいないでしょ?

私は、無理して読んで欲しいと頼んだ覚えもないのだから。。。。

 

 

それに、多くのブロガーは自分のブログの批判などは

読まないようにしている。

こうゆう、メンドくさいことに巻き込まれるからだ。

私も、今回で思い知った。

もう、批判関しては、一切、返さない。

昨日から、変な揚げ足を取られて、昨日の夜も眠れなかった。

 

悪いけど、私も、心の病気を持つナイーヴな人間なので、

これに対応してると毎日眠れなくなりそう。。。。

 

それにしても、人間って自分と違う!周りと違う!という毛色の違う人間を

排除しようとするのだろうか???

 

私は、だから、FBでもあんまり友達作らないようにして来たし、

オリキ時代も現在も群れるのが嫌いだったので、

親友と2人でずっとやって来た。

そして、発達障害もあってか、子供の頃から変わった子供と

言われ続けた。

 

そして、昨日、今日とまた、毛色が違うと引っこ抜かれそうになる。

だから、私は、物書きという自分の世界にいるのに、

土足で私の世界を踏みにじっていく人たち。。。。

 

じゃ、首から、発達障害です!!精神疾患ありますって下げて

生活をしないと、世の中の人は、満足しないのか?

 

 

そりゃ、確かに私の言葉足らずな面もあるだろう。

相手の顔の見えないネットの世界でのやり取りなのだから。。。。

だからといって、私のことをこうゆう人間だと妄想して

こう言ってたから、こうゆう風になってもいいんだ?みたいな

くそみたいなことにいちいち対応してる自分に腹立たしい。。。。

しかも、あったこともない、全然知らない、ジャニヲタに。。。。。

 

 

おかしいだろ?

 

私は、私だ。

 

 

毛色の違う雑草だ。