ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

新しいブログを立ち上げました。ジャニヲタブログです。よろしくお願いします。本音で色々語るッチャー。

こんばんは。

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

 

いやぁ、新しいブログを立ち上げました。

ジャニーズ中心のブログです。

私は、アイドルの物書きを目指しています。

本当は、それメインでここのブログもやるつもりだったのですが、

予定が変わってしまい、ここでは、色々書くことにして、

もう一つ別のサイトを今日、立ち上げました。

 

そちらもよろしくお願いします。

 

chironori1006.seesaa.net

 

思いっきり、アイドルについて語っておりまする。

特にジャニーズ。

そんなわけでこのブログを見てくださってるジャニヲタの皆さん、

ぜひ、上のブログも見てくださいね。

 

 

多分、私が経験してきたことのすべてを書くつもりでいますので、

楽しみにしててくださいね。

 

もしかしたら、はてブロの方に移動してくるかもしれないけど、

とりあえず、今は、黙々と書いていきます。

 

よろしくお願いします。

 

それじゃ!