ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

MacBook Airの容量がいっぱいになった時にSDカードで対応。今回、SDカードを調べて見ました。

こんばんは

 

チロルですだ。(@arisu1006)

 

 

今日、朝9時からクリニックの診察でした。

そんなわけで8時前には起きて支度して電車に乗って行って来ました。

今日は、採血があったので朝食抜きだったからめっちゃお腹空いてた。

これが、結構辛い。

最近は、9時診察で採血だからいいけど、

以前は、10時半とかに診察だったからお腹がぐーぐー言ってた。笑

 

でも、朝早いと1日がめっちゃ眠くて。。。。

今日もすごく眠くて駄々をこねています。。。。

 

 

うにゃー。

 

MacBook Air、すでに容量がいっぱいなので、SDカードを買おうかなぁと思ってます。

どのぐらいの容量がいいかなぁ。。。。

とりあえず、調べてみる!

MacBook Airを買って大満足なんだけど、マウスコンピューターのmouseのHシリーズが

すごいオシャレで使いやすくて、ちょっと欲しい。。。。笑

でも15インチだから大きいんだよね。持ち運ぶには、やっぱり、13インチが良くて。

 

 

 

ちなみに、SDカードは、128GBのカードが主流のようです。

 

 

ADATA MacBook Air 13

ADATA MacBook Air 13"専用 拡張SDカード 128GB(MLC) i-Memory ASDX128GAUI3CL10-C

 

 

 

 

 

↑これはカードアダプターですのでお間違えのないように。。。。

 

 

 

ってわけで今月は金なし子なので、来月になったら買うっす。

 

ちなみに今、家にあった2GBのカードを挿してみただけで全然違うよ。

 

 

 

 

 

詳しくはこちらのサイトを見てくださいね。

 

mac専用のSDカード!macに最適なおすすめSDカードはコレ

 

 

眠いので今日はこれにて。。。。。