ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

最近、健康補助食品にハマってます。今は、青汁!!(笑)抹茶味で美味しいよ。お通じもよくなったし。

こんにちは。

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

ブログが久々になってしまった!!

 

いやぁね、ブログコンサルを受けたりしていたのです。

なんか、めっちゃぼろくそに言われるかと思って覚悟してたら、

優しくご指摘していただきました。(笑)

 

そんなわけでこれからも頑張っていきたいと思ってます。

 

 

あと、アフィリサイトの方も記事のタイトルをSEOを意識したタイトルに

全部書き直したのです。

そしたら、今まで、10ぐらいしか見られてなかったんだけど、

昨日は、100を超えてた!!!!

ってわけで、この調子で頑張っていくだす。

 

 

それと、ココナラに登録してまして、

人間関係の愚痴、精神疾患持ちの方の悩みや、愚痴、話し相手など

やってますので、気軽にプロフィールの下のとこにココナラのリンクが

貼ってあるのでぽちっとな!してください

 

 

 

あ!そだ。今、青汁を飲むようにしてるんだよねー。

 

 

f:id:chiroru1006:20171017060835j:plain

 

これ!

なんか、お通じがよくなった!(笑)

私、すっごい便秘なので普通は1包か2包でいいんだけど、

3包ぐらい飲んでるの。

そうすると、めっちゃお通じが!(笑)

 

マジ、あんまり野菜とか普段取れないので青汁を取ろうと決めて

乳酸菌入りがいいかなぁ。。。と思って、ソッコー電話して

通販で買っております。

 

しかも、抹茶味で美味しい。

 

いやぁ、調子いいですわ。

↑どこのおばちゃんだよ!!(笑)

 

 

f:id:chiroru1006:20170920234446j:plain

 

あと、最近は、マヌカハニーとかいろいろ気になる健康補助食品的なものが

あるのですよ。

でも、この間、ネットで見たマヌカハニーはめっちゃ高くて

びっくりした!!!!

いやぁ、値段もピンからキリまであるのねぇ。。。。。

 

 

 

 

 

あ。それにしてもお腹すきました。。。。(笑)

 

ってわけでご飯を食べて、少し寝ようかなぁ。。。と思ってます。

 

 

それじゃ!