ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

うつ病になってうつ病の人の気持ちがわかるようになったのが、私への神様からのプレゼントだったのでは?

こんにちは。

 

チロルですん。(@arisu1006)←インスタのアカウントも同じなのでフォローしてね。

 

さっきも書いたけど、ココナラで心の病の方や愚痴などを聞いてるので

よかったら、アクセスしてくださいねん。プロフィールの下のとこから

アクセスできるので。。。。

 

時間的には、結構1日中パソコンに向かってるので対応は早めにできると思います。

なので、お気軽にどうぞ。

 

あと、ブロガー友達を作ろう〜。

色々、インプットしてアウトプットしていきたいんだけど、

最近は、本からのインプットばっかりだから、人にだめ出しとか

してもらいたいんだよね。笑

 

ドMか!!!!笑

 

そんな、お仲間募集中〜。

 

 

さて宣伝はこの辺にして、私のダメダメなとこの話。

すっごいチキンなために気になることが一つでもあると全然眠れないとこ。

昨日の夜も、ココナラを始めようかなぁ。。。なんて考え出したら止まらない。

結局、最後まで設定をやってしまってそのまま朝まで眠れずに、

気合い入れてブログ書くぞモードになってた。

 

こんなんだから、不眠症にもなるし、うつ病にもなるし、

どうにもならないこの性格。

 

もっと、堂々と生きれるほどの力を持っていたらうつ病にもなってなかっただろうね。

結局は自分の弱さってわけ。

甘えとはちょっと違うんだよね。

逆に自分に厳しい人が限界まで我慢してうつ病になるってパターンの方が多いと

私は思うんだけどなぁ。。。。

 

もしくは、私のように発達障害からの影響からとか。。。。

 

心臓に毛でも生えてくれてたら、いいのにとか思うぐらいチキンな私。

 

でも、昨日は、デラさん(@tstsuya141free)と話してて、ちょっと負けてられないぜー!!!とは思った。

 

あと、この間行った美容院の綾野剛にそっくりすぎるオーナーさんが、

まだ、20代なのに、色々お店を出したりしててすごいなぁと影響を今、受けてる。

なんか、色々情報交換とかしておいたら、勉強になるかなぁとか思ってるし。

 

なんでも、自分の勉強になるものにはチャレンジしたり、参加したりするのが

面白いなぁと思ってます。

 

好奇心は子供のころから旺盛で新しいものには、すぐ興味を示すのが

私の性格で、それでいてハマったらそれしか目に入らないぐらいの

人間なのでもう、ブログはやめられない。

 

私は、特にうつ病発達障害を持ってるので、少しでも同じ病気をもってる人の

ためになったらいいなぁって思ってます。

 

昔はずっと隠してたのね。うつ病だということを。

でも、今は、オープンにしてて大体打ち明けてるね。

隠す意味がないなぁと思ったからなんだけどね。

 

それじゃ!