ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

あなたの心の病、ぐち、人間関係、などなど私が責任を持ってお話聞きます。

おはようございまっすん。

 

チロルですん。(@arisu1006)

↑インスタも同じアカウントなのでよかったらフォローしてくだされ。

 

そして、こんなことを始めてみました。↓

 

 

心の病、愚痴、人間関係などのお話聞きます 私も精神疾患持ちで入院経験もあり、他の患者さんの愚痴係

 

 

ココナラさんで心の病を持ってる方や、人間関係のぐちを聞いてますので、 アクセスしてみてください!!!!

よろしくお願いします。

 

私も精神疾患もちで入院してた時に他の患者さんの話を聞いたり、

相談にのったりしてたので、任せてください。

 

なんか、最近、行き詰まってたのでデラさんとブログについてや、デラさんの謎に

ついて少し話をしました。

おかげさまでなんとか、ブログを書くきっかけがまた掴めました。

 

 

deralog.com

 

私ももっと自然体で書いていこうと思ったわけです。

それで、新しいことも始めてみました。

 

私、あんまり暇とかが好きじゃなくて結構パンパンに仕事していたい人間なので

それもあって、少しでも誰かの役に立てたらいいなぁと思ったわけです。

 

基本的に1日中、パソコンに向かってますので。。。。笑

ココナラの方もすぐ対応できると思います。

 

 

私がうつ病になった頃ってこんなに周りに精神疾患を持ってる人って

いなかったような気がします。

今は、Twitterとかみてると普通に当たり前のようにいるので

いつからこんな世の中になってしまったのだろうと考え込んでしまいます。

そんなわけで、ココナラに気軽にアクセスしてくださいねー。

 

 

それじゃ!!