ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

運命の人って本当にいるんだよ。出会えるか、出会えないかは、わからないけど、運命の人と出会うとピコーンって胸がなるんだよ。

最近、プロブロガーさんできちっと仕事をしていてブログでも結構稼いでる系の

感じの人が仕事を辞めて、ブロガーとして生活してる人が増えてるようです。

 

まぁ、それとは、関係ないのかもしれないですが、

私がブログを始めた頃に比べて、いろいろな働き方を耳にするようになりました。

なので、ぶっちゃけ、私の周りで会社勤めをしてる人も少ないのかなぁ。。。。

まぁ、TwitterFacebookがそうゆう友達が多いから感覚が麻痺してるだけかも

しれないですが。。。。

 

でも、元彼も起業してパソコン関係の仕事をしています。

なんか、それ知った時に勝手に運命だー!!!!とか思ってしまった。笑

 

いやいや、私の運命だと思った相手はガチで今までに一人しかいなくて、

私は、独身なのですが、その相手にピコーンとなったわけです。

まぁ、お互いそんな感じになったのですが、神様は許してくれなかった。

相手には、奥さんと子供がいたの。

そんなわけで、涙でお別れをしたんだけど、

今でも、忘れてないよね。。。。

5年ぐらい経つけど。。。。

 

結婚願望が全くなかった私が、唯一、結婚したいと思った相手でした。

 

うー。つらたん。。。。

 

あ。ちなみに元彼とは、性格がめっちゃ似てるので、

友達として仲良くやってます。

ちなみに、独身ね。彼女いるけど。。。。笑

大丈夫。ホワイトだからさ。笑

昔のことは知らん。。。。笑

ニャハ。

 

 

私、探してた元彼とは、結構、再会できてるんだよね。

あと1人誤解を解きたい元彼がいるんだけど、別れた時にボロクソに言ってしまったので、Facebookで見つけたんだけど、承認してくれなくてカナスぃ。。。。。

まぁ、昔のことだから、放置しておけってことなのかな?

うー。。。。

多分、誤解で別れてるんだよね。だから、その誤解を解きたい。

スッキリしたい。

その元彼が1番付き合いが長かったかなぁ。。。。

誤解がなかったら、結婚してたかもなぁ。。。。

まぁ、それも運命。。。。

 

 

もともと、私が結婚に向いてる人間じゃないってのはあるけどね。笑

私、一人作業的なことをぼそぼそやってるのが好きなのね。

手芸とか、インテリアとか、服飾関係の出なので、ファッションとかについて

考えたりするのも好きだし、

まぁ、おしゃれとかするのは好きだよね。

最近、全然洋服買ってないけど。。。。

音楽聴きながら、作業するの大好き。

そんなわけでいつも音楽聴きながらブログも書いてます。

 

 

まぁ、こんな私でも結婚を考えた人がいるということは奇跡なわけで。。。。

ホントに大好きだったなぁ。。。

いつも、私のことを守ってくれていた。そばにいてくれた。

だから、自分の気持ちにも正直になれたし。

私、ひねくれてるから、結構、男友達みたいな感じになっちゃうことが多くて、

お前は、守ってやらなくても大丈夫だよなみたいに思われてしまうの。

だから、その運命の人が唯一、私のことを理解してくれていた。

 

 

まぁ、恋愛とか難しいよね。。。。

最近、ネット関連の友達が付き合って12日で結婚したのね。

でもね、運命の人と出会っちゃうとそんな感じになっても全然おかしくないよ。

だから、運命の人に出会えるか、出会えないかの違い。

惰性で結婚しちゃう人も多いしね。

 

 

そういう男の人と仲良くなると時々、好きになられて、

相手が気持ちに気づいて、離れてくことも多い。。。。

だから、毎日、連絡取ってたぐらい仲よかったのに、急に無視されたりとか

よくある。笑

 

なので、気にしない。笑

 

それじゃ!!