ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

私の知ってる田口淳之介で無くなってることが怖い。。。。なんて言ったらファン失格かな。

こんにちは。

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

私は、現在、迷ってることがあります。

それは、元KAT-TUN田口淳之介くんについてです。

ジャニーズ事務所を辞めると聞いた時は、まぁ、結婚だろうなぁ。。。なんて

思っていました。

だから、もう一般人になっちゃうのかぁ。。。。

見れなくなるのは、寂しいなぁ。。。。と元田口担の私は思っていました。

ところが、結婚どころか、やめてすぐに友人のインスタに載ったり、

しばらくしたら、ソロデビューの発表。

最初は、頑張って応援していこうと思って、FCにも入りました。

 

しかし、いざ、FCの会員証を見ていたら、何かが違うと思うようになって

しまい、それから、前向きに田口くんの応援ができなくなってしまいました。

 

結局、CD発売の時もiTunesで手に入れましたが、

CDを買うこともなく、イベントにも参加していません。

でも、やっぱり、好きな気持ちもあって、会いたいと思ったりも

するのです。

私は、田口くんの歌声がすごく好きです。

ちょっと鼻にかかった声がすごく好きです。

 

今からでも間に合うのかなぁ。。。。

やっぱり、応援したいと思ってるのかもしれない。。。。。

CDも欲しい。。。。

イベントも行きたい。

 

ちなみに私が田口くんのファンになったのは、田口くんが中1の時で、

まだ、事務所に入って1年も経ってないぐらいでした。

まだ中学生なのにすっごい、ファン対応が神でした。

しかも、陽子ママもすっごいじゅんのを可愛がっていて、

陽子ママからも何度かお手紙をいただきました。

陽子ママの再婚相手のじゅんのの義パパからもお手紙をいただきました。

すっごい、家族に大切に育ててもらっていたことが伺えるエピソードですよね。

 

ちなみに陽子ママが再婚したのは、じゅんのが中2の時でした。

だけど、その前からずっと義パパとじゅんのも交流があったようで

義パパもじゅんののことをすごく可愛がってくれていました。

 

 

オリキをしている中でもいろんなことがありました。

当時は、ガチでじゅんのが大好きだったので、

時々、八つ当たりとかされたりしたんですが、無視されたりとか

した時は、じゅんのに嫌われた!とか言って泣いたりもしました。

で、次の日のコンサートに行くのが怖いとか相方ちゃんに

泣きついたりして。。。。。笑

私にもそんな可愛らしい時期があったのですよ。笑

でまぁ、コンサートに行けば、いつも以上のファンサがあったりして、

昨日のあの態度はただの八つ当たりかーい!!!!ってなこともありました。笑

 

私が、1ヶ月ぐらいオリキを休んだ時は、トップを通して、

電話かかって来て、「チロル、オリキに出てこいよー。」って言われたりもして。。。。

もう、そんなこと言われたら、行くしかないじゃないか!!!!!

それが、許されたのも、私自身が、同担に可愛がられていたからってのも

あるんですけど。。。。。

まぁ、ちょっと、変わり者だったのでね。笑

 

 

とまぁ、そうゆう思い出があったわけです。

だから、じゅんのがソロ活動を始めた時は嬉しかったですよ。

また、会えるんだ!!!!って思ったりもして。。。。

だけど、結局、まだ何もしてない状態なのです。。。。

 

 

なんだろ?

私の知ってるじゅんのじゃなくなってるような気がして怖いのです。

だって、私の知ってるじゅんのは中学生だったわけで。。。。

今は、30過ぎの大人です。

私のことを覚えてくれてるかもわからないし、

 

やっぱり、覚えてくれてたら、嬉しいし、忘れられてたら、悲しいです。。。。

贅沢といえば贅沢だと思うけど、でも、やっぱり、私の知ってる田口淳之介でいて

欲しいって気持ちがあるのです。

 

ってわけで、今から、公式HPでもチェックしたいと思います。。。。

 

それじゃ!!