ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

40代の誕生日に髪を切り、お店の人が綾野剛に似すぎてて吹いた話。

こんにちは。

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

 

いやぁ、昨日で44歳になっちゃったよー。(;_;)

ゾロ目ちゃんだよ。ゾロ目。

でまぁ、昨日は美容院に行ったわけ。いつものとこじゃなくお初さん。

そしたら、オーナーさんが綾野剛に似すぎてて吹いた。

いやぁ、あれは、卑怯だわー。

しかも、うまいんだわ。

そんなわけで次から、こっちに行こうかなぁ。。。とか思ってる。

なんか、ちゃんと私の髪質を考慮してアドバイスとかしてくれて

カラーもいい感じの色にしてくれた。

そんなわけで、久々におぉーーーーって思った。笑

ってわけで、カット後の写真小さくうっぷしておくよ。

 

f:id:chiroru1006:20171006192741j:plain

 

↑まぁ、これが、ゾロ目ちゃんの私です。。。。笑

 

で、結局、雨だったので、特に何をすることもなく、

夕方になって少クラ見てセクゾとMr.KINGにキュンキュンとして

私のゾロ目ちゃんがスタートしたわけです。はい。

 

 

いやぁ、でも誕生日にケンティとれんれんが見れたことでウホウホと

ゴリラのように鼻息荒くなってましたけどね。笑

 

れんれん、久々に見たら、パーマあてとったでー!!!笑

その髪型がめっちゃ可愛くてしょりたんが霞んで見えた。笑

うー。私、しょりたんも好きなはずなのに。。。。

 

あ!!!!そういや、ケーキ食べるの忘れていたよ。笑

今日、食べよー。

今日、スタバちゃんに行って一人でざっくりと仕事しながら

ケーキ食べて、心の中でお祝いしよ。笑

 

うー。こうゆう時、独り身って切ないわよねぇ。。。。笑

まぁ、今更、ゾロ目ちゃんを誰かと祝うのもおかしな年齢だけどね。笑

むしろ、なんか、50代が目前に来ていることの方が怖いわ!!!

人間ってこうやって老いていくのね。。。。

恐ろしいわ!!

 

 

そうね。じゃ、44歳のゾロ目ちゃんってことで

目標でも立てますか。

 

43歳の時より、もっと人との交流を増やして仕事に生かす!!!!

まぁ、美容院でも話してたんですけど、利用できるツールは利用して

仕事に生かして行こうじゃないか!と。

そんなわけで、インスタのアカウントをまた再開させました!!!

みなさん、よろしくー!!!!

 

 

ってわけで、美容院で一人でペラペラとくだらないこと喋ったおかげで

44歳がいいスタート切れました!!!!

 

おっしゃー!!!!仕事頑張るぞい!!!!

来月は、アフィリエイトのイベントがあるのでいっぱい吸収して

楽しんでこよ。

 

今、わてくしは燃えております。仕事の鬼です!!!!笑

まぁ、楽しく記事書けることが1番だけどね。ふふふふ。。。。。

まぁ、今日からまた、がっつり記事書いていきますのでよろしくお願いします。

 

ってここまで書いて眠くなって果てた。。。。

 

そんなわけでここから次の日。。。

現在、スタバってる。

ちなみにここのスタバは、勉強とかパソコン用の大きな机があるのです。

ってか、他のスタバ行ったことないからわからないけど。。。。

あ。でも、田舎らしく広いお店だよ。

渋谷のTSUTAYAみたいに狭くない。さすがにあそこで勉強とかパソコンは

迷惑だと思うねー。

 

 

昔、渋谷のTSUTAYAのスタバはよく行ったよね。

オリキが終わったあとよく買って立ち話をしたものです。

懐かしいなぁ。。。。

でも、今年に入ってから行ったら、お店が変わっててびっくりした。

なんか、考えたら、最後に渋谷に行ったのだいぶ前だもんなぁ。。。。

渋谷なんてすぐ変わっちゃうよね。

 

もう今は、すっかり田舎っぺのチロルです。。。。

山梨に染まっております。

まぁ、私は、田舎の方が好きだしね。

山梨はとっても住みやすいです。

大好きっす。

 

 

それじゃ、また!