ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

新しいマウスコンピューターのパソコンをレンタルしました。感想。

こんにちは。

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

いやぁ、今日、お昼寝しようと思ったら、荷物が次々にきて

結局寝る間もなく、なぜかブログを書いてるという。。。。(笑)

 

新しい名刺も届きました!!

これで来月のアフィリエイトのイベントの参加準備ばっちりです。

 

そう、ちなみに今、レンタルしたマウスコンピューター

新しい機種が届いたので使ってるんだけど、めっちゃ、使いやすいです。

前回のシリーズよりもおしゃれになってるし、(色がシルバー)だし、

キーボードも打ちやすくなってます。

いやぁ、これは、ちょっとびっくりしてみました。

ただ、今レンタルしてるのが15インチなのでテンキーがついてるのが

邪魔なぐらいかなぁ。。。。

また詳しくは、アフィリエイトサイトの方に載せます。

 

 

MUSH★ROOM |

↑これがアフィリエイトサイトになります。

いやぁ、初公開です!!(笑)

パソコンだけじゃなくていろいろ紹介してますので1度覗きにきてください。

 

あとで頑張ってマウスコンピューターの記事を書かなくちゃ。

おっしゃー!!!今日は、やる気十分です。

 

それにしても、寝る気満載だったのになぁ。。。(笑)

 

 

f:id:chiroru1006:20171004123254j:plain

そうだ。私、ブログ書く時に音楽を聴きながら書いてるのですが、

みなさんは音楽を聴く時、何を聴いてますか?

私は、昔は、すっごい音楽ヲタクでしかもCDが手元にないとイヤな人だったので

めっちゃ、家にCDがありました。

たぶん、1万枚ぐらいはあったと思います。

それが、引っ越しをする時に泣く泣くある程度処分してしまったのです。

で、これが不思議なもので処分し始めると処分に抵抗がなくなります。

そして、CDも買わなくなって、現在はiTunesかLINE MUSICを聴いてます。

なんか、時代の流れですよねぇ。。。

そうやって音楽を聴いてる方ってすごく多いと思うんです。

だから、CDとか売れなくなるような世の中になってしまうんですよね。

元CDショップ店員の私でさえこんな状況なんですよね。(笑)

 

うーん。。。たまにSexy ZoneのCDを買ったりはしますけど。。。(笑)

そう!それで今、欲しいのが、CDラジカセです。

今、また流行ってるらしいですね。。。。

私世代は、完全にその辺の世代なのです。

なので、カセットとかもいっぱい持ってて、聴きたいなぁって思うカセットが

むっちゃあるのです。

CDとか出てきたのは、中学に入ってからでしたし、

CDショップで働いてる時もサンプルがCDだったりカセットだったり。。。

それで、だいぶ処分しましたが、まだまだカセットがあるのです。

 

とまぁ、時代の流れでTSUTAYAとかも1000円でDVDとかが借り放題とか

はじめちゃうんですよねぇ。。。。

と、元TSUTAYA店員の私はいい時代に働いてたのかもしれませんね。

私の家もひかりTVが入ってるので、TSUTAYAとか全然行かなくなりましたもん。

行くとしたら、ジャニーズ系のCD借りに行くぐらい。。。(笑)

↑オイ!ジャニーズ好きだなぁ。。。。(笑)

 

まぁ、以前は、ジャニーズは全部買うという暴挙に出てたので

今は、ホントにおとなしくなりました。

 

ニャハ。