ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

新しくWordPressでサイトを作ったよん。

こんにちは。

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

 

いやぁ、先週、3日ぐらいかけてWordPressのサイト作ったよ。

なかなか、忙しくて作るまでに至らなかったんだけど、

いい加減にやらないと、ダメだわと思って、僕、頑張りました!!!!笑

 

しかも、他のブログで書いていたアフィリ記事もWordPressにインポートしたし、

もう、限界!!!ってぐらい頑張ってみた。笑

 

やりだすと止まらないんだけど、カスタマイズはめっちゃ好きだ。

 

 

f:id:chiroru1006:20170925091011j:plain

f:id:chiroru1006:20170925091047j:plain

 

 

こんな感じです。

始めたばっかりですでにコメントを頂いたりと、頑張るぜい!!!!

まだ、ここからは、売り上げ出てないけど、

最近、少しだけ、売り上げが伸びました。

ってわけでやる気十分な私です。はい。

 

 

それにしても、毎日眠くて寝すぎで目が腫れてる。

なんだろ?疲れてるのかしらん。

ちなみにさっきも寝てて、再開してみた。笑

いや、どんだけ、眠いんだよ。

 

 

いやぁ、それにしても他のブログって作って初日でもちょっとは、PV数でるけど、

WordPressは全く!!!!!笑

マジ、ランキングからきてくださる方がいたけど、

ランキング貼ってなければ、全く誰もこない状態だよなぁ。。。。

軽く泣きそうになった。

 

 

これが、WordPressの洗礼というやつか!!!!

 

ってわけで頑張ってレビュー書かなくちゃなぁ。。。。

ちなみにレビューを書くのもブログを書くのも大好きだ。

 

ただ、選ぶ商品が下手くそなんだよなぁ。。。。笑

これにすごい時間がかかる。

って当たり前なのかなぁ?

 

まぁ、でも、商品探しも楽しいので頑張っていくぞい!!!!

 

とか、書いてる10分の間にすでに眠い。。。。

しかも、昼間がっつり寝ても夜もがっつり眠れるんだよね。。。。

季節の変わり目だからかしらん?

 

 

それで、ブログとかが進まないのが1番イヤ。

ってわけで、またお昼寝に入ります。。。。

(↑どんだけ〜!!!!