ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

今日から来月に向けてWordPressテーマを購入してカスタマイズします!!!(カスタマイズの記事はワープレに載せるよ)

こんにちは。

 

チロルでっすん。(@arisu1006)

 

なんか、とにかく眠くて眠くて。。。。

昨日の腹痛がまだ若干残ってるし。。。。もう、泣きそう。。。。

 

来月には、新しくWordPressのサイト作ります!!

f:id:chiroru1006:20170921113950j:plain

そして、来月には、WordPressの方も新しいテーマを買ってがっつり

やっていきたい。。。。

なんか、やりたいことがたくさんあるのに、体調崩したりして

全然追いつかなくて、逆にイライラしちゃうんだわざ。

なんか、もっと、健康になりたい!!!

私の場合、そこから始めかもしれないね。笑

 

あー。もう、頑張ってお稼ぎにならないと何もできないわー。(;_;)

なんか、やる気だけは満載なのよねぇ。。。。笑

だけど、頭がついてこないってゆーお馬鹿。。。。

とっても残念ですわ。。。。

 

 

やっぱ、この辺りで、コンサルでも受けようかなぁと考えてます。

オススメのコンサルしてる方いたら、教えてくだぱい。

 

あと、リライトも必要かなぁと思ってます。

そんなわけで、ホントにやらねばならぬことはドアホみたいにあるわけで。。。。

毎日がっつりパソコンにしがみついてないと振り落とされるわ。。。。

 

あと、WordPressは、新しく作り直そうと思う。。。

以前のを使ってもクッソめんどくさいだけなので。。。。

SSL化とかその辺とか、今までの統一性のない記事とか。。。。笑

だったら、最初からやった方がいいと思ったわけです!!!!

 

なので、その辺のやり方とかも記事にしようかなぁと思ってます。

ホントはそうゆうのめんどくさくて嫌いなんだけど、

やっぱり、読者が必要とする記事を書かなくては、意味ないということを

最近、がっつり思ったわけです。

 

 

読者に読まれる記事とは?

f:id:chiroru1006:20170921114306j:plain

 

うーん。。。

それは、ノウハウ系の記事だったり、読者の気になることを解決できるような

記事だったり、笑える記事とか、ためになる記事だったり。。。。

うーわ!!!!私が苦手としてるとこだ。笑

 

私、ずっとジャニ系の記事専門でやってきたから、そっちは結構

読者の気になることを書けたりしてたんだけど、

ジャニヲタ以外の人が何を求めてるかを

毎回書くのって難しいよね。。。。

ってわけで、自分がよく検索したりすることを記事にできたらいいなぁと

思ってます。

 

 

難しいけど、今までラクしてブログを書いてきてるので

やっぱり、ちゃんと考えながら、勉強しながら書かないと

儲けることは出来ないと思ってます。

なんか、慣れてくれば記事も早く書けるようになると思うけど、

慣れるまでは、半日がかりでも仕方ないかなぁと思っています。

 

やっぱり、1日パソコンにがっつり向かう時間は、最初のうちは

必要かなぁと思います。

記事の書き方に慣れてきたら、多分、そんなにパソコンに向かわなくても

ある程度の記事は書けるかなぁ。。。と。

 

でも、パソコンは大好きなので、パソコンに向かうのは苦じゃないんですよね。

なので、まずはネタを探して、常に幾つかストックしておこうと思います。

もう、ホントに基礎的なとこですよね。笑

ってわけで、今から、ネタ探しをします。

まぁ、今日は、WordPress関係かな。。。。うん。

 

 

それじゃ、また!!!

あ。レオパレスが大家45人が提訴だって。

だろうなぁ。。。。

レオパレスって外見はおしゃれだけど、中は住みにくいって

結構聞いたもん。

だから、私は、絶対レオパレスには、住まない!!!って

決めていた。