ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

安室ちゃん、来年引退を潔くてかっこいいと思うのは、私だけ???

こんばんは。

 

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

 

にゃっほー。

なんか、お腹下しすぎて、体が筋肉痛。。。。笑

早く寝ようと思ってたんだけど、全然眠れないからブログ書きます。

 

プロブロガーになりたい人の本気度って?

f:id:chiroru1006:20170920233436j:plain

 

なんかね、人のことだからいいっちゃーいいんだけど、

私を巻き込むのはやめて欲しい。

例えば、プロブロガーになるから、教えて欲しいとか言ってきたりとか。。。。

すっげ、迷惑。

いやね、ちゃんと言ったことを実行してくれるんだったら、

わかるけど、だいたいそうゆう人って実行しないじゃん。

だから、そうゆう人は、他の人に聞いてねって思うわけで。。。。

 

 

もう、だって、それが私のめっちゃストレスになるわけです。

自分のことは自分で考えようねって思うもん。

私は、いろいろ、ダメ出しとかして欲しいタイプで、それで修正していきたい。

そんなわけで、予定では、10月末からしみさんのスクールに参加するつもり。

そこでがっつりお金払って、がっつりブログのことを勉強したい。

今までみたいにチンタラした感じじゃなくてね。

なんか、短期でいろいろがっつり教わって、あとは自分で勉強して

頑張っていきたいタイプなので。。。。

 

 

そう思うようになったのは、アフィリエイトの勉強会に行った時。

その日に教わったことをがっつり身につけてあとは、

ダメ出し待ちをしてる状態なので。。。。

 

最近、青汁を注文して見ました。

 

 

f:id:chiroru1006:20170920234446j:plain

(出典:https://www.google.co.jp/

 

先日、世田谷食品の青汁を頼みました。

野菜をあんまり食べることがないのでやっぱ、体のために

青汁とかで取らなくちゃだめだなぁと思って。。。。。

もう、健康第一だよー。

最近、便秘がひどくて、死にかかってたからね。。。。

 

また、青汁が届いたら、感想とかレビュー書くね。

 

 

今日のびっくり!!

 

安室奈美恵ちゃんが、来年の9月で引退をすることが今日、40歳の誕生日に

発表されました。

私は、安室ちゃんより少し年上なので、さすがにアムラーではなかったけど、

でも、安室ちゃんは、大好き。

アムラーの頃はギャルっぽくて好きじゃなかったけど、

落ち着いてからは、カラオケでもよく歌ったし、

CDも割と買ってた方だし、好きだったなぁ。。。。

なんか、引退っていうともう、安室ちゃんの新曲とか聴けなくなるかと思うと

やっぱり、悲しい。。。。

でも、年齢的には、安室ちゃんらしく潔いなぁって思った。

あんまり、シワシワになった安室ちゃんとか見たくないもん。

って私の勝手かな。。。。

 

 

 

それじゃ!!!!