ちろろぐ。

ジャニーズ全般について。時々、うつ。

ちろろぐ

ザッキー尾崎さんのオートバイ料理法(オートバイいじり&整備)のKindle本が発売になってます!!!!

こんばんは。

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

なんか、朝は元気だったのに、お昼からお腹痛くなって、

激痛で転がりまくってた。。。。

トイレとベッドを行ったりきたり。。。。

それで、今、やっと水を口にできるようになったので薬を飲んで

少し落ち着いた。

 

久々に死ぬかと思った。。。。(;_;)

ふー。世の中で1番辛いのは腹痛か歯痛かだと思う。。。。

 

有名になりたいとか思ってたけど。。。。

 

ブロガーとして有名になりたいって思ってたけど、

最近は考え方が変わった。

最近は、ひっそりこっそり地味にブログ書いてそこそこ稼げてたら

いいなぁって思うようになった。

最近、アドセンスがアホみたいに上がってるので、この調子で地味に

もっとアドセンスが上がったらいいなぁとか思ってる。

 

そう、私は、私の道を行くのだ。

まぁ、有名になったら、それなりに稼げてるってことなんだろうけど、

なんか、中には、ひっそりこっそり稼いでる人もいるわけで。。。。

私は、そっち側の人間でいいやって思うようになった。

 

もう、炎上とかもしたくないしね。。。。笑

 

ザッキー尾崎さんのオートバイ料理法の電子書籍が発売してます!!!!

 

 さて、今回は、私のクラウドファンディングをご支援してくださった

ザッキー尾崎さんの電子書籍を紹介したいと思います。

私、最初、「オートバイ料理法」と聞いて、何?って全然わからなくて

オートバイでキャンプに行くのかなぁ。。。とか

考えてしまいました。(ザッキーさん、すみません)

 

そうです。いわゆる、オートバイいじりとか整備本です!!!!

 

もう、オートバイ好きな人には、必須アイテムだと思います。

私もオートバイというか、昔、ベスパに乗ってたんですけど、

やっぱり、なかなか自分で何も見ないで整備するのって

大変何ですよね。なので本買って、ちょこまかやってました。

いじるのってブログでもカスタマイズってするじゃないですか?

楽しいんですよね。自分だけのオリジナルになるので。。。。。

 

そんなわけで、ザッキー尾崎さんは「オートバイはそれこそ自分の分身、

ソウルメイトみたいな存在です」とおっしゃってました。

 

 

今は、すっかりママチャリ人間になってしまいましたが、

(薬の関係でバイク関連は、事故りそうになったので)

今は、それは、それで楽しいです。