ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

大人になっても、勉強を続けることは大事だと思います。

こんばんわ。

 

チロルです。

 

今、いろいろとこでブログをやってて、

どこが使いやすいのかとか、めっちゃ、研究中です。笑

はてなブログは、昔使ってたことがあるんだけど、

使い方とか変わりすぎてちんぷんかんぷんですん。(´;ω;`)ウッ…

 

 

f:id:chiroru1006:20160511012138j:plain

ってな、感じで現在、勉強中です。。。

一応、明日には、アフィリエイトなんかを貼ってこうかなぁと思ってます。

なんか、最近やる気満載すぎるぐらい満載です。笑

 

 

基本的に勉強するのが好きなので、

いろいろ、ネットで調べたり、本を買ってみたりで、

独学で簡単なことなら、自分で出来るようになりました。

恥ずかしいので、人様のブログとかのテンプレはいじったりはしないのですが、

自分のブログのテンプレは、めっちゃいじって研究します。笑

 

 

なんか、まぁ、うちの父親から見ると、ゲームをしてるようにしか

見えないらしく、私がパソコンをいじるのをすごく嫌うので

実家にいた時、一時期、工事が入ってて、自分の部屋がなかったんだけど、

その時にパソコンをいじってると、父親にめっちゃ怒られましたね。

まぁ、古い考えの人間なので、仕方がないと言えば

仕方がないのかもしれないんですけどね。。。。

 

 

私から言わせてもらうと、やはり、ネットの世界は、可能性に満ちて

いるし、自分の中の世界も広がるし、

何より、ブログを書くことも頭を使うし、

すごく、勉強になると思うんですけどね。。。

ただ、使い方を間違うととんでもないことになるのでね。。。

さすがにその辺のとこは、もう、承知してるので

よっぽどのことがない限り、特に問題も起きないんですけどね。

 

 

ってわけで、今は、アフィリエイトの研究中で

今は、だいたい、1番見られてるブログで1日1200PVぐらいなんで

そっちのブログのアフィリエイトをもう少し考えて

見てくれてる方のクリックを誘うような形にしていかないとなぁと

思ってます。

 

あとは、名刺作りもしなくちゃなぁと思ってます。

今、配ってる名刺は、本名が載ってないやつなので

ちゃんと、本名と住所を載せたアフィリエイトのスタッフ側に

配る名刺を作らないと仕事が入って来づらいかなぁと

思ってるので、そっちの名刺も作りたいと

思ってます。

そんなわけで、それのデザインも考えたいと思ってます。

いろいろ、イベントや勉強会にも参加して

頑張っていきたいなぁと思ってます。

そうゆうこと考えてる時ってやっぱり、仕事に

やりがいを感じるし、楽しいですよね。

 

みなさんもご自身の仕事に誇りを持って楽しく頑張って欲しいと

思います。