ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

初めまして。

初めまして。

こんばんわ。

 

今日からブログを書いて行きます。

私の気になったことを中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします。

 

自己紹介とかしてみる。。。

簡単に私のことを書くと、

名前:チロル

年齢:アラフォー

血液型:Oガタン

誕生日:10月6日

 

よく言われるのは、自由人。笑

とゆーか、単なるワガママなだけです。笑

 

最近、気になることは、ぐでだま。。。。笑

 

山梨県在住。

出身も山梨県

文章を書くことが好き。

読書とか映画見たりも好き。

最近は、インテリアにこってる。

ドライフラワーとか最近、よく作ってる。。。

多肉植物ちゃんが好き。

 

 

100均大好き。

時間が出来ると100均か本屋にいることが多い。。。

 

 

一応、目標としては、1日3記事書くことが今のとこの目標。。。